伊勢店に新しい仲間が増えました!

山口 航平君です!

サービススタッフとして伊勢小俣店に、新入社員で正式に配属が決まりました。

専門学校を卒業して、初めての職場になるので緊張と不安が入り混じっていると思います。

「先輩方から一つ一つ新しいことを学びながら、凡事徹底をモットーにしていきます。」

、とお返事を頂きました。

これからの成長が楽しみです!!

皆様も温かい目で見て上げてください。現在は不慣れな部分もありますので、よろしくお願いします。


志摩鵜方店より、山本 陽介が伊勢小俣店に配属となりました。

工場長から営業への転身になります。

工場長の時の知識・知恵を活かして、営業活動に盛り込んで


行きたいです。


スタッフ2名が配属され、伊勢小俣店にも新しい風を吹き込んでくれると


思います。これからの伊勢小俣店にご期待ください!


新店舗着工の工事も、もう少しかかる予定です。


皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、申し訳ありません。


新店舗にも期待をして、もう少しお待ち下さい!!