新店舗 『鈴鹿白子店』 ついにプレオープン!!

はじめまして!三重ダイハツ鈴鹿白子店です(^^)♪

7月1日ついに…ついにプレオープンいたしました!


お店としては新人ではありますが、

ベテランスタッフが集まっております!


「またここに来たい」と思っていただける店を目指し

頑張りますのでぜひお気軽にお立ち寄りください♪


ではどのような店舗か少しご紹介したいと思います。


~23号線からの見たダイハツ白子店~

新車・中古車をたくさん揃えています(*^^*)



~駐車場~

とっっっても広いです!!!

マラソンができそうです(;´∀`)


~入り口~


~受付カウンター~


~ショールーム~

綺麗で広く、落ち着いた雰囲気です。


~テーブル~


~キッズコーナー~

こちらも落ち着いた色合いになっています。

お子様が退屈されないよう、

いろいろなおもちゃをご用意しています☆


~フレンドシップのタント~

ここ白子店は福祉車両である

フレンドシップ車を多く扱っています。

写真のように助手席が出てくるタイプのものや、

車いすの方が車いすに座ったままでも

乗車できるものがあります。


~お手洗い~

綺麗で清潔です(^O^)


~カウンターテーブル~

大きなガラス越しに作業を見ることができます。

どのようにお客様のお車を整備しているのか

ぜひご覧ください♪


~工場~

大きくて綺麗で広い!!!

しっかりお車を整備させていただきます(`・ω・´)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうしてプレオープンを果たした白子店ですが、

7月16日グランドオープンいたします!!


それにともない、

16日~18日オープニングイベントを行います!


ヨーヨー釣り・射的・来場プレゼントもあります☆

ぜひお越しください!!